私も負け組だった、、けど今は違う

こんにちは

コマです

 

 

 

 

 

今日は仕事頑張ったし

疲れたからコンビニでお弁当買おう

 

 

新作のスイーツ食べたいな、

けど太るし…

そうだ!夜ご飯に変えればいいじゃん!

 

 

今日はチートデイにしよう

 

 

このように誘惑に負けた

生活になっていませんか?

 

 

実は私も最初はそうでした(汗

 

 

この考えだから

ダイエットしているのに

全く体重は減らないし

 

 

なんならどんどん増えていくばかりで

脚も過去1くらいに太くなってる

 

 

友達や彼氏にも呆れられてしまう

 

 

こんな意識弱々な過去のあなたとは

今ここでさよならしましょう

 

 

あることを知るだけで

 

 

ダイエットを失敗することはなくなり

順調に理想とするモデルのような体型へ

進化することができる

 

 

痩せたことによって

さらに綺麗になるので

大好きな彼氏から

 

 

惚れ直されること間違いなし!

 

 

そして!

意識の強いあなたへ

生まれ変わるチャンスです

 

 

 

 

しかし、これを知らないと

彼氏からは別れをつげられ、

自分に自信が持つことができなくなり

 

 

休みの日に外出することが

億劫になってしまう

 

 

誰も見ていないから

お菓子をたべるという悪循環

f:id:yaserudx:20201219123928j:image

 

あることとは

食べる前に一度考えることです

 

 

食事前にどのような

マインドセットを持つかは、

食事の選択に大きな影響を与え、

 

 

それによって肥満の悪循環を起こします

食事がもたらす「喜び」に

集中してしまうと、

 

 

自然と食事の量が増え、

脳も食事から得られる快楽に

反応しやすくなります

 

 

逆に、満腹感への反応は

弱くなっていくのです

 

 

食べる前にこの3つを考えてみましょう

 

 

1️⃣その食品を食べたら、

夕食までお腹いっぱいで

いられるだろうか?

 

 

2️⃣その食品を食べたら、

自分の健康にどんな影響が

あるだろうか?

 

 

3️⃣本当に今食べるべきなのか?

 

 

誘惑に負けそうな時は

この3つを思い出して

ダイエットを成功させましょう

 

 

 

 

今すぐスクショして

ロック画面に設定しましょう

 

 

ここまで読んで頂き

ありがとうございました✨