ダイエットの始め方!3日坊主で終わる人必見

こんにちは大根脚です

 

 

ダイエットしようっと思ってもまず何からすればいいかわからないですよね、、

 

食事管理や筋トレが主にあげられますが

一気に始めるとストレスが溜まって暴食してしまい結局3日坊主で終わったことってないですか?

私はそうでした(笑)

しんどいからもう嫌だ。となって終わりました

 

 

 

ダイエットの始め方について書いていきます

 

 

 

この記事を読まなければ

ダイエットを始めてもまた3日坊主でおわり

周りの目が気になって仕方ない体型。

自信が持てずネガティブな性格。

可愛い服を見つけて鏡で合わせても自分に似合わないから結局買うのをやめる。の繰り返し

 

 

 

この記事を読んだら

お肌に潤いがでてくるのはもちろん

痩せやすい体を手に入れ3日坊主がなくなります!

 

 

 

3日坊主で終わってしまう原因

 

慣れていることをするときと、

最近始めたばかりの

新しいことをするときでは、

脳の使う部分が異なるからです

新しい事をする時勇気いりますよね

脳にも負荷がかかって

定着しにくくなっています

 

 

 

 

なので‼︎!小さな事から始めましょう

1️⃣常温のお水を飲みましょう

一度にガブガブ飲むのでは無くこまめに水分をとりましょう

飲むのはお茶でもジュースでもなくお水がいいです

身体を冷やすのはダイエットの敵です

 

 

 

2️⃣7時間の睡眠をとりましょう

疲れた体を休めてあげましょう

疲れが溜まってしまうと太る原因になります

 

 

 

 

 

小さなことから少しずつ始めていきましょう

お水と睡眠を

しっかり取ることで

痩せやすい体になるのはもちろん

お肌に潤いがでてきます

一緒に頑張りましょう♪

 

 

ここまで読んだらお水飲んでくださいね!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました✨