こんなことで痩せれるなんて知らなかった、、

こんにちは

コマです

 

 

あなたは太った

自分は好きですか?

 

 

誰も好きという人なんか

いないですよね、

 

 

太っていると

着たい洋服は着れないし

 

 

周りの目が気になって

下ばかり向いてしまい

自分に自信が持てないし

 

 

スタイルいい人の隣を

歩くのが本当に嫌

 

 

こう考える自分も嫌で

ダイエットをしている

もしくは

 

 

ダイエットを始めようと

考えているのではないでしょうか

 

 

このままだと

日に日に太っていく現実が待っていて

自分の姿を見て

 

 

落ち込み、やる気をなくし

我慢ばかりする生活になる

 

 

ダイエットは疲れる

 

 

しかし、

あることをすれば!!!

 

 

ダイエットのモチベーションは

グンっとあがり

 

 

今まで頑張っていた成果が

目に見えて感じるように

なります

f:id:yaserudx:20201224072114j:image

 

 

嫌な未来ではなく

最高な未来を手にしませんか?

 

そんな方法とは

 

 

鏡で毎日自分の体を

チェックする

 

 

「いやいや、そんなことしたら

やる気下がるでしょ」

 

 

「太っているから

鏡見たところで意味ない」

 

 

そう思って現実逃避してませんか?

 

 

醜い自分の姿なんか見たくない

f:id:yaserudx:20201224072444j:image

 

 

運動したり食事制限したり

闇雲にやって

モチベーションが下がったら

 

 

何の意味もありません

f:id:yaserudx:20201224072530j:image

 

 

鏡で自分を客観視させることで

脳に、痩せることが必要であると

思い込ませることができます

 

 

そのため苦しいと感じずに、

気がついた時には

 

 

食事量が減っていたり

運動をしたり

ダイエットを続けられているのです

 

 

「自己修正機能」というものが働きます

 

 

鏡で自分の嫌な部分を直視することで

どうにかして直そうとする気持ち

生まれるのも大きな要因なのです

 

 

最初は醜い自分の体を見るのが

嫌になりますよね

 

 

私も嫌でした

けど食事制限や運動をして

日に日に体の変化が

 

 

わかるようになってきて

自分の体を直視できるようになったのです

 

 

自分の体を見ることが

生活習慣の一部として

取り入れやすいので

 

 

怠ることなく続けやすいです

 

 

お風呂入る前に

裸もしくは下着姿で

鏡の前に立つことをおすすめします

 

 

1️⃣鏡の前に立ちましょう

 

 

2️⃣自分のどこが太っているのか

探してみましょう

 

 

3️⃣反対にお肉をつけたい場所を

見つけましょう

(胸とか胸とか胸とか、、、)

 

 

 

これでダイエットのモチベーションは

上がりまくりです

 

 

自分でダイエットのやる気スイッチを

切らないように

鏡の前に立ちましょう

 

 

今すぐスマホに映された

あなたの顔を見ましょう

 

 

やる気に満ち溢れているでしょう

 

 

ここまで読んで頂き

ありがとうございました✨